IMG_0074

夏の軽井沢は激混み!

駐車場は、スキー場の方になりました。

いつもは早く出るのに1時間ほど油断して・・・・・(-。-;

涼しい風が歩いていても気持ちが良かったけど・・・・・

どこも店も満員で、いつもは高級すぎて入れない店も見れるのはいいかも?

IMG_0073

夏休みが終わったら行くことにしよう。

何をするにも長蛇の列。

なれない私はこれだけで頭痛!

家に帰ったら出る前に水まいて行ったのに・・・・

IMG_0079

こんな黄色くなった水不足バラが出迎え・・・・

少しだけ降ってすぐ止む雷雨、その後の強い光でこの通り

IMG_0075

あ===ぁ

今日、早いけど軽い整枝しようとしたけど・・・・・

パパさん、痛風か?

足の指先に激痛!で一晩苦しんだ!とか言う。

ここぞ!とばかり

水分取らないでビールばかり飲むからだ!

色々食い過ぎなんだよ!

可哀想に・・・・・何処の議員さんみたいに言ってる私(~_~;)

で。。。今日はどうなるかわからないので仕事待機の1日になります。

バラは水撒きして終わりにしました。

今日も元気に水分補給忘れずに頑張ろうね。




⭐︎ポチと応援、いつもありがとうございます。
  
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ