IMG_5429

お客さんから花束いただきました。

ベンツ買ってもらったそうで、飾る?と言われて・・・・・

わ〜〜〜ラッキー と・・・・・ありがとう。

マヤくんの七五三の写真できました。

BlogPaint

自分で選んだ衣装、なかなか似合うよ。

BlogPaint

カンタくんはおままごと

「アーン 」と ガンケシ食べさせてくれます。

最後に間違えてカンタくん、自分で食べて 「きゃー」と慌てた私。 

わんぱく小僧の素質あり!

6〜7時間精一杯遊んで帰りの車で寝て・・・・そのまま朝まで・・・・

たくさん遊んだね。

また遊びに来るね。とハイタッチも上手。

IMG_5425

今朝は雨上りの水滴がキレイでした。

連休楽しんでますか?

ではまた・・・・・