こんなに赤ちゃんだったのに・・・・

IMG_1324

保育園の祖父母会に参加しました。

BlogPaint


お散歩してどんぐりたぁ~~くさん拾いました。

トコトコたくさん歩いたのは、かんちゃんだけでした。

頑張ったね。

BlogPaint

でも小さいから景色がね。・・・・低いから・・・・

少し抱っこしたね。

穏やかで静かで可愛いカンタくん。

保育園に帰って直ぐ・・・・

先生にお部屋に抱っこされて行ったけど・・・・

ふっ!と「あれ〜〜」気がついたの?

お部屋の窓に顔擦り付けてずっとこちらを見てるから

ばあばはお迎え来るまで隠れてました。

会ったときいつも知らん!とばかり笑ながら顔背けるカンタくん。

ツンデレなんだから〜〜〜とばあばは可愛いいと思うよ。