私の幸せ色のノート

たくさんのバラと手仕事!そしてゴルフの楽しみ綴ります。

2006年06月


暑い・・・暑い・・・

関東の中でも暑さで有名なこの地区

今日は室温33度・・・風が心地よいからしのいでいる。

梅雨空ばかりだと、からっと晴れた暑い日、なんて思うけど今日1日で挫折。

明日は涼しくなって欲しい~~

涼しげな花を庭から持ってきました。
    このエントリーをはてなブックマークに追加


cocktail

可愛いバラ買いました。
「今年は増やすの最後にしよう。」とパパさん
「えっ!バラが欲しいのは、パパさんではなかったですか?」
娘たち、母、などの協力でたくさんのバラが庭に植えられてます。
来年、上手に咲かせられるでしょうか???
来年の今頃はイングリッシュガーデン???
お~~楽しみです!
    このエントリーをはてなブックマークに追加

白樺林にレンゲツツジがきれいに咲いていた。
白樺の白、レンゲツツジのオレンジ、素敵なコントラストでした。



ベニバナイチヤクソウが一面に咲いていました。


    このエントリーをはてなブックマークに追加


連休2日とも
楽しいドライブでした。

幻想的な池・・・白駒池

 深く深く苔むした原生林に囲まれた神秘的な池・・・
心洗われる気がし、少し怖かった。
    このエントリーをはてなブックマークに追加


伝統的英国式庭園

長野県佐久市にあります。
今はバラが咲き誇り、いい香りです。
あたりの山々も新緑、ハーブガーデン、
気持ちの良い時を過ごせました~☆
    このエントリーをはてなブックマークに追加


しずくが水晶みたい~☆

今年は何枚目・・・

すっかりムラサキツユクサのとりこ

朝早くきれいな花を開き、夕方にはおねむ

庭の片隅にひっそり咲いてる。

でも今はあなたが主役・・・・・
    このエントリーをはてなブックマークに追加


雨の朝です~☆

庭のバラたちは、ぐったり・・・

元気なのは葉っぱ・アジサイ・ツユクサなど・・・

今日は葉っぱに元気もらって!

1日元気に頑張ろう~☆
    このエントリーをはてなブックマークに追加


昼咲き月見草
この頃、道の端でたくさん咲いているのを見かけます。

亡くなった義母が、植えた昼咲き月見草・・・

今年は我が家の庭にもたくさん咲きました。

散歩の方たちに苗を分けています。

町中の道端にこの花が咲き並ぶといいな~☆
    このエントリーをはてなブックマークに追加

じゃまにしてるのに~☆今日もきれいに咲いている・・・



この時期雨に負けている花が多い中、今日も朝からすがすがしい~~

「ごめんね~☆じゃまにして庭のすみに追いやって・・・」
    このエントリーをはてなブックマークに追加

雨の日のバラもきれい~☆






雨のしずくで頭が重くなって、パパさんに張り付けにされたバラ・

なんだかなぁ~~

でもきれいに撮れました。
    このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ