私の幸せ色のノート

たくさんのバラと手仕事!そしてゴルフの楽しみ綴ります。

2009年09月

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ よかったらポチッ!

ウインドソング





花びらやつぼみにいたずらする憎き虫発見!

でも~~掃っただけ・・・こわい



サンフレーア



アンジェラ



名前わからない花びらチリチリバラ君!






ソフトバンクの携帯使ってるんだけど・・・

娘が電波がだめだと昨日AUに変えた。

私も山とか行くと全くだめなので、迷っていた・・・

娘と時間気にせず話せなくなるのも~~

家族でパパさんと私だけソフトバンク・・・はぁ~~

AUショップに昨夜、パパさんと行って機種まで決めたんだけど・・・

テレビから流れる、スマップ・・・う==

「やっぱりいいやぁ~~」

パパさんに「スマップがコマーシャルしてる間はソフトバンクで・・・」

パパさんは呆れた顔して「いいんじゃないの。」

わたくしめは、もうしばらくソフトバンクで行きます。


Soft Bankさん、田舎の方も電波つながるようにしてくださいませ。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ よかったらポチッ!


おはよう・・・気持ちも???

花柄摘みしてない写真が載っちゃいます。



ピンクアイスバーグ、黒星病に負けないで咲き始めましたねぇ~~



こんな美しい心に~は~なれない~~♪







マチルダがベランダでも咲き始めました。

りーざわさん、会えればあげるんだけどね。

今年も増やしてるようです。



ピース・・・どんな花になるんだろう??楽しみ♪



レンゲ・・・




カレイドスコープの実



今日も元気に楽しく???過ごしましょう~~

また明日ね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ よかったらポチッ!うれしいです。


曇り空の中、8時少し前に清里に出発・・・

花園から高速に乗り、「あれ~~雨です。」

パパさん、「雨で行ってもつまらないよ。」と・・・

佐久から一般道50キロも乗るのが大変らしい?

富岡からひきかえしました。

高速往復で1580円なり・・・高いドライブだ!

つまらないので近くの写真撮りました。

深谷駅

小学生が写生してました。



遊歩道でつながっています。



高崎線

「あっ!通り過ぎた・・・」






歩きながら色々な花が見れます。






常夜灯・・・これは載せないとかな?



つまらないお休みになりました。

今日は口数少ないわたくしです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 応援ありがとう


おはようございます。

朝からベランダでバラの世話してます。

この涼しい曇り空がありがたい~~~

つぼみにアブラムシが気になります。

で・・思い切って水をバシャバシャかけてやりました。

春風が伸びてきて枝を広げ始めました。

一季咲きなので来春が楽しみです。



オールドブラッシュが咲き始めました。

小さな花ですが手まりのようで可愛いです。



ブルーヘブン・・・



マチルダ・・・



ケンブリッチ キャッスル



楽しい日曜日をお過ごしくださいネッ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


今日も遊びに来てくれてありがとう。
    このエントリーをはてなブックマークに追加

今朝です~♪ 朝焼け?



ケンブリッチ キャシドラル



スノーグース



帰ったら運動会の写真載せますね。

さぁ~~行かないと・・・行ってきま~~す。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

運動会行ってきました。

幼稚園は可愛いね。一生懸命さを見ると



ママが大好きなまおくん・・・うれしそう





ダンスにかけっこ、綱引き、来春入園の子の手を引いてのプレゼント・・・

パパからの頑張り賞が楽しみなまおくんでした。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


↑の画像にポチッ!元気がでます。ありがとう~♪
    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ よかったらポチッ!うれしいです。

☆今朝も「いってらっしゃ~~い」玄関の朝日がきれいです。



パパさんが壁ぶち抜いて作ってくれたステンドグラスです。

壁も漆喰を塗ってくれました。

☆この門もパパさんが、レンガやらブロックやら有り合わせで作りました。



ぷーさんは私が集めたものです。

☆オリーブが大木になってきました。

小さな鉢植えだったのに・・・



ランドラは青空が似合う。



ストロベリーアイス、可愛いです。



アンダルシアがたくさん咲いています。



ミニバラ・・・秋のがきれいかな?

ミニバラはうどん粉病に弱いから

すっきりの秋の方が花も葉もきれい。

 





今日もお付き合いありがとう。

1日元気に過ごしましょうね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

応援とコメントありがとう。楽しみに読ませていただいてます。
    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 応援ありがとう


息子殿、今日から平常どおりの時間に仕事に行きました。

休みまであと3日、11日連続出社・・・3連休が待ち遠しい・・・

娘殿はやっと休みになり、友達と群馬の日帰り温泉へ行きました。

日帰り温泉マップ抱えて・・・「いってきま~~す」

私はまいちゃん、待ってます。

運動会の代休とか・・・

一緒にクッキーでも作ろうかな?




昨日は木道はがして枯葉の掃除・・・

そしてハロウィン・・・まだ早い?



3階の玄関なんだけど、矢印のところにはこんなものが・・・



今朝のベランダはすっきり






久しぶりの朝日で元気が出ました。

さて~~部屋の掃除しようかなと・・・

また明日ね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

最後までお付き合いありがとう。

コメント、ありがとう。楽しみに読ませていただいてます。





夕焼けです。このぐらいの日暮れがきれいですね。



今日はベランダの防水の上塗りのはがれた所を修理に来てくれました。

昨日片付けておいて良かった。



まいちゃん、頑張りました。

粉をふるうところから全工程、ひとりで頑張りました。



まおくんにお土産だそうで・・・

二人は仲良し・・・自分だけ食べることをしない。

まおくんは「まいたんに・・」

まいちゃんは「まおくんに・・・」



まおくんのプレゼント・・・敬老の日???




4歳のまおくんが書きました。

パパさん(じいじ)は上手だと感動!

わたくし・・・今週の土曜日のまおくんの運動会がんばるぞ!
    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 応援ありがとう

シルバーウィーク最後の日、今日は休養日かな

我が家はみんな仕事で・・・



家族のハートがダラ~~ えっ!ただの水不足?



パン用具入れる・・・パパさん作



腰板もパパさんが・・・みんな安物だけど愛情は


☆ベランダではハーブが元気!

そろそろレモングラスは刈り取って室内かな?

レモングラスの香り、大好き!

寒さに弱いので、いつも冬枯れさせてしまう。

今年はなんとか・・・



バラはアンダルシアがきれいです。



連休最後の日、楽しく過ごしましょうね。ではまた明日。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

コメント、ありがとう。楽しみに読ませていただいてます。
    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 応援ありがとう


シルバーウィーク、どこかへ行こう・・・思っていたら始まりました。

朝、下から「手を貸ってくれ!」パパさんの声!

それから午後3時過ぎまで・・・完成しました。

私は土運びとペンキ塗り・・・







回り片付けて・・・今日はバラの位置など置き直します。

今朝は疲れてます。

ウィンドソングが可愛いです。



古材で作ったとは思えないできばえです。

疲れたけどベランダが明るくなりました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


コメントありがとう。楽しみに読ませていただいてます。
    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 応援ありがとう


おはよう

今朝は4時半に起きました。

お弁当作って息子送り出して、やれやれ・・・ボォ~~

外が明るくなってきました。6時過ぎです。



いつもより小さくパンを焼きました。

昨夜タイマーセットしておきました。

  

とここで・・・仕事が休みでひと寝入り




今朝のバラ





サンフレーア



疲れかなぁ~~バシバシ次から次、体が動かない。

でも~~お墓参りしたら、パパさんにどこか連れて行ってもらおうっと!

今日はこんな感じで・・・また明日ね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

    このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ