私の幸せ色のノート

たくさんのバラと手仕事!そしてゴルフの楽しみ綴ります。

2014年09月

秋です。遠くの山々がはっきり見えるようになりました♪

春植えた花が咲き始めました。名前もう忘れました

イブピアジェは葉を落としても花を咲かせてくれます。


アブラハムダービー咲くでしょうか?

お隣さん、家が4軒建ちます。

どんな素敵な家が建つのかな?

カーテン作ろうと生地買ってきました。

夏の終わり、安価バーゲンのレース生地・・・・・・

どうなるか?

近所で風鈴が西風に吹かれてリンリンリン強くリ~~~ン・・・・・・

もうしまったほうが・・・・・・・

夏の夕暮れにはいいねぇ~~~も

今の音は少しイラッ!

季節の移ろいにあわせて飾ろうよ~~~と

余計なお世話な考えでした。



いつも遊びに来てくれてありがとう。

こちらにポチッ!と応援もよろしくお願いします。



ありがとうございました。

    このエントリーをはてなブックマークに追加

 
昨晩、うたた寝の後洗い物などしてリビングに戻ったら・・・・

バサバサ・・・・・黒い物が飛んでます。

「なに?なに?」

ゲーーーーー


コウモリ・・・・それも大きい

あ~~~もうこわい

閉めて寝てしまおう。

早朝4時半、いない?いない?

弁当作り始めたら・・・・・・

バサバサ・・・・・

いる~~~~

きゃぁ~~さとしい~~~~~~

カーテン閉めてコウモリ閉じ込めて・・・・

そぉ~~~とさとしが入り・・・・・

窓全開

あ~~~カーテンの所にいる!

手が~~~~見える

カーテンに手を目一杯伸ばして

カーテン揺らす

バサバサ・・・・・

窓から出て行きました。

まさか夜になってまた帰ってこないよね。

巣なんてないよね。

コーモリって捕ったりしたらいけないらしいし・・・・

今夜はリビングに蚊取り線香でもたいて寝るとしょうか?



ルージュが1輪

フリージアにイブピアジェは良い香りよ。

ウィズレー

ポールリカード




ピースは終わりだな?



クィーンエリザベス





いつも遊びに来てくれてありがとう。

こちらにポチッ!と応援もよろしくお願いします。



ありがとうございました。

    このエントリーをはてなブックマークに追加

古い枝を切ったので、心配してたけど・・・・・

たくさん咲いてきた。

ブルーへブン

アイスバーグ 

ニコルもたくさん咲いてます。

ヘリテージ

ブルーリバー

グリーンアイス

黒星病が気になって、葉を全部むしり取りました。

これ以上広がったら・・・・・・

気がついたら即むしる。


今日は涼しい曇り空・・・・・

6時から10時までバラの手入れ

大きなゴミ袋1つ。

お風呂に入ってのんびりしてると眠くなってきた。

さぁ~~~シャントして家事でもしますかぁ~~~


いつも遊びに来てくれてありがとう。


こちらにポチッ!と応援もよろしくお願いします。



ありがとうございました。

    このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。

連休を楽しんでますか?

ベランダではニコルが、ずっと満開です。

ザ・フェアリー

可愛い花束になります。

マーガレットメリル

こぼれ種からのほうき草とフウセンカズラ

こんな所でも大きくなりました。

アップルミントはどんどん増える

香り強すぎて何に使うんだ?

ハナニラも・・・・・

さてとぉ~~~草むしりしてきます。

お~~~テレビで・・・・・

日焼けは老化を促進するって

わたし~~~もうとっくに手遅れ

顔はもちろん手や腕まで、真っ黒、シミ、シミ・・・・

どうにでもなれ~~~

今週も楽しく過ごそうね。

良い休日をお過ごしください。



いつも遊びに来てくれてありがとう。

こちらにポチッ!と応援もよろしくお願いします。



ありがとうございました。

    このエントリーをはてなブックマークに追加

雷雨になるのか?

ゴールデンセレブレーション

イブピアジェ

パン焼きました。

コーンとチーズ・・・・焼きたてパパさんがほとんど食べた。

「うま~~い」形はイマイチ

昼はおかゆが飽きたのでうどん食べました。

夕飯は肉団子とポテトサラダを作り・・・・


私はaisanふりかけで柔らかご飯を食べました。

野菜が高いのでテンプレート野菜にしてしまった(笑)


いつも遊びに来てくれてありがとう。

こちらにポチッ!と応援もよろしくお願いします。



ありがとうございました。

    このエントリーをはてなブックマークに追加

オギュワソが咲き始めました。

カレイドスコープ、本来の色に・・・・

ピンクアイスバーグ

パレード

バタースコッチ、秋色だね~~~

アイスバーグ白

ラ・フランス

グロワール ドゥ ディジオン

急性胃腸炎になり・・・・お医者様へ行きました。

しばらくおかゆとか?

少しフラフラするけどもう治ってきました。

いつも通り起きてバラの世話して・・・・・

「寝てろ~~~」パパさんの声が~~~~


いつも遊びに来てくれてありがとう。

こちらにポチッ!と応援もよろしくお願いします。



ありがとうございました。

    このエントリーをはてなブックマークに追加

千日小坊

ぐんぐん伸びてるのにちっとも花芽がない。

ラベル見たら日が短くならないと咲かないと・・・・・・



100均観葉植物を植え替えました。

ピースのつぼみ、大きくなったね。

良い花、咲きそう

ウィズレー

センチメンタル

綺麗~~~~

サンフレア





いつも遊びに来てくれてありがとう。


こちらにポチッ!と応援もよろしくお願いします。



ありがとうございました。

    このエントリーをはてなブックマークに追加

涼しいです。

バラもなんだか元気になって花も大きくなってきました。

つぼみも大きく・・・・・・

クィーンエリザベスは思いきって古い枝全部切り落としたら

良い花が咲き始めました。

アイスバーグ・・・・・などなど・・・・・

ケンブリッチ・・・・↑

ミニバラ咲き始めた。

今朝、消毒してもらいました。

虫がたくさんいる~~~~

キッチンのカモミール伸びてきました。

テーブルレタスはたった1本

部屋片付けました。

窓辺の棚取り外しました。

元に戻しただけか




いつも遊びに来てくれてありがとう。


こちらにポチッ!と応援もよろしくお願いします。



ありがとうございました。


    このエントリーをはてなブックマークに追加

朝露?

10時半すみさん。まやくん、ミカさん、みこちゃん、私熊谷へ~~~

アイナカフェ・・・

籠、お皿、ナイフ、フォーク、鉄の取っ手などなど・・・・・

惜しい物たくさんあったけどまた~~~使わないで~~~~

しまうんじゃ~~~~買ってもしょうがない。

この青のドアーも売ってましたね。

帰りに「お野菜ダイニング」で食事しました。

パングラタン 左野菜・右がカボチャ

おいしかったけど・・・・

夕飯いらないや~~~~~


早朝、バラの手入れしてから出かけたので少し疲れました。

今夜は早寝しよう。



いつも遊びに来てくれてありがとう。

こちらにポチッ!と応援もよろしくお願いします。



ありがとうございました。

    このエントリーをはてなブックマークに追加


桃みたい

ピースです。

夏顔さんだから・・・・でも大輪になってきました。

平和を願って作られたバラとか・・・・・

ピンクもあります。

古い枝切ったら今、満開

雨予報だったのに薄曇りで晴れ間も出ました。

エアコンつけるほどではないけど・・・・・

暑い!


今日はこれで




いつも遊びに来てくれてありがとう。

こちらにポチッ!と応援もよろしくお願いします。



ありがとうございました。

    このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ