私の幸せ色のノート

たくさんのバラと手仕事!そしてゴルフの楽しみ綴ります。

2015年04月

白にしました。

雑に塗りました。

いつもそうかぁ~~(#⌒∇⌒#)ゞ

ここはこのままでいいかなぁ~~

きれいな大輪のバラたちです。

パパメイアン、明日は咲くかな?





ポチッ↓と応援ありがとう



薔薇(バラ) ブログランキングへ



    このエントリーをはてなブックマークに追加

ピース・パパメイアン

ミセス アルフレット カリエール

ウルメンムーンスター

オールド ブラッシュ チャイナ

タワーブリッチ

プレイガール

今朝は朝1番に水撒きしました。

ゴールデンウィーク、楽しんでいますか?

今日も元気に過ごそうね。




ポチッ↓と応援ありがとう


薔薇(バラ) ブログランキングへ



    このエントリーをはてなブックマークに追加

連日の夏日、ベランダは照り返しで30℃はあります。

早朝と夕方水を撒かないとせっかく咲いた花がチリチリになります。

緑がきれい。

マダム アルフレット キャリエール

今年はたくさん咲きそうです。

大きな鉢に植え替えましたから・・・・・・

AMe. Alfred. Carriere

オールドローズ つるバラ 繰り返し咲き 

オールド ブラッシュ チャイナ

今年もきれいに咲いてます。


マーガレットメリル

ウルメンムーンスター

これは名前わからないんだ!かわいいバラなのにさ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨夜はゴルフ練習場に行きました。

なんとかスライスを直すことができました。

身についたかと言われると自信無い。

家の練習場で素振りしてボールを打って練習するといいけど・・・・

バラの世話に追われてる。

でもウエストキュッとなるかぁ~~とフラフープ100回

続けてる・・・・・200回も続けて軽くできるようになった。

子供の頃できたことって、ばあばになっても簡単にできることに

(ノ゚ο゚)ノ

あと斜め懸垂15回~20回 これも簡単に・・・・

ゴルフ飛ばしたいから腕力つけたい(;^_^A

あとランニングマシーンで走るか?

何でもあって

スポーツジムか?なんて言われそう。

やる気さえあればねぇ~~~

さてそろそろ おやすみ~~~☆




ポチッ↓と応援ありがとう


薔薇(バラ) ブログランキングへ



    このエントリーをはてなブックマークに追加

早めに出発したのに駐車場がけっこう満車でした。




4647a10b.jpg


お参りして

手作り市へ






73cc8ee1.jpg


お土産はいつもの通り聖天寿司。

おいなりさんとのり巻き、おいしかった。

まやもたくさん歩きました。



ポチッ↓と応援ありがとう


薔薇(バラ) ブログランキングへ



    このエントリーをはてなブックマークに追加

気持がいいです~~~

でも1時間ゆうはかかるようになりました。

草むしって病気のバラ確認したり・・・・

しばらくは大変です。

水撒くと気持がいいね。

黒真珠

根元の雑草が気になる。

ぬいてぬいて・・・・

でも~~ふと思う。

このままの方が泥はねしないで黒星病予防になるのでは?

など楽することばかり考えてる。

ほんの少しのうどんこ病は今年もイソジンで拭いてます。

治らないけど広がらない。

何度か拭き取って、後は消毒・・・・・

今日はこれから妻沼の手作り市です。

あまり買わないようにしよう~~~と
o(^-^)o



よい日曜日、お過ごしください。





ポチッ↓と応援ありがとう


薔薇(バラ) ブログランキングへ



    このエントリーをはてなブックマークに追加

グロワール ド ディジオン

1853年 フランス オールドローズ

アプリコットイエロー 返り咲き

1番花はロゼット咲きにはほど遠い💦


早く咲き過ぎ?花形がイマイチです。

今日もブラインドむしりました。

このゴミ箱2杯

鉢植えだからブラインド取らないと毎日水撒いても水不足に

明日は椅子に乗って春風のバラの手入れしないと・・・・

朝から強い陽射しの時は朝晩水あげないとならないかも?

ピンクピース 

咲くとけっこう大輪です。

やっと咲き始めました。

昨年の花・・・・咲くもんですね。

明日は妻沼の手作り市へ行きます。

お昼はいなり寿司か・・・・




ポチッ↓と応援ありがとう


薔薇(バラ) ブログランキングへ



    このエントリーをはてなブックマークに追加

暑くなりそう

水をたっぷり撒きました。

朝、バラの水撒きの時、1鉢1鉢見て回ると・・・・

ふぅ~~~うどんこ病に黒星病?

気になる葉はむしり取ります。

1番花少し変!

あ~~~~タンポポ?

可愛いけど鉢の中に落ちないで欲しいな!

黒真珠  少し小ぶり

6月に鉢増しだね。

グロワール ド ディジオン

ピンクアイスバーグ

オールドブラッシュ チャイナ



ベランダの宿根草も・・・・



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

暑い!Tシャツ1枚に・・・・・・

なんだこの脇肉
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

冬の間、ダラダラのせいだ!

慌ててフラフープしてみた。100回(簡単すぎる)毎日やれば良いのか?

そしてぶる下がってみた。

ランニングマシーンで走るかな!

パパさん、毎日自宅の練習場で200球ぐらい打ってるけど

腹回り変化なし。

ゴルフって痩せないのかしら?

始めた頃は走れ~~~走れ~~とクラブ3本位持って・・・・

終わるとあせで1kgは痩せたと言うかひからびたというか・・・

今はカートなんかに乗るから少しも痩せないし・・・・・

今度からはまた走るか💦

この脇肉なんとかせねば!

がんばるぞ!エイエイ!オ~~~!


朝からこんなに食べてはいか~~ん
\(*`∧´)/


ポチッ↓と応援ありがとう



薔薇(バラ) ブログランキングへ



    このエントリーをはてなブックマークに追加


咲きそろってきました。

植え替えたら咲いた!

色がいいね。

私のバラたちの名札付け替えようと・・・・・

今年は、おしゃれなの作らない。名前わかれば良いやぁ~~と

まだ足らない。1袋しか売ってなかったから・・・・・

残りはまた後で書こう。



久しぶりの快晴で洗濯物がすっきりと乾いた。

やっぱり晴れは良いね。

山のような洗濯物、片付けよう~~~

はぁ~~くしょん   花粉はまだ飛んでるな!



ポチッ↓と応援ありがとう


薔薇(バラ) ブログランキングへ



    このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ