私の幸せ色のノート

たくさんのバラと手仕事!そしてゴルフの楽しみ綴ります。

2015年06月


IMG_2359


IMG_2338


IMG_2402



IMG_2401


IMG_2395


IMG_2365


IMG_2342


IMG_2371


IMG_2393


IMG_2367


IMG_2374


IMG_2372


IMG_2387


IMG_2394


IMG_2357


IMG_2386


IMG_2363


IMG_2378

IMG_2385


IMG_2348


IMG_2361

帰りに夏空に鉄塔・・・・・・好きです。

IMG_2407


IMG_2409


今週もよろしくお願いします。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
 
 
ポチッ!と 応援ありがとう。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
    このエントリーをはてなブックマークに追加

夏空に鉄塔 好きだなぁ~~

こんな道を通って能護寺へ

少し遅いかな?と思ったけど・・・・・・

わ~~~きれい

古代蓮はまたあとで・・・・・

ベランダ掃除してこよう




毎日の更新の励みになります。


ポチッ↓と応援ありがとう



    このエントリーをはてなブックマークに追加

o0504033713303245731

モーティマーサックラー

好きなバラです。

IMG_2336
 
花がら摘みして水撒いて・・・・・

どうしてもハダニが気になって・・・

強い陽射しが気になったけど消毒しました。

ダニ太郎


IMG_2315

カンカン照りのベランダは30℃以上ありそうです。

それでも元気に咲いてくれます。


ダイアナ新芽が・・・・・・


IMG_2324

花は小ぶり

IMG_2323

ピンクアイスバーグも小粒で夏顔

IMG_2327
 
ブルーへブンは白!

IMG_2316

涼しげな花を・・・・・・

P1012061

熱中症に気をつけようね。

7月になったらゴルフへ行くのですこ===し 準備 !

バットで素振り.....

ドライバーも振って

なぜか〜〜〜アイアンが打てなくなった(笑)

パター練習もだね。

斜め懸垂30回、フラフープ左右100回ずつ

ウエストが締まってタルタルが無くなりますように〜〜〜


運動〜〜〜

ゴルフうまくなるためじゃないのか?

はい!ゴルフはパワーが欲しいけど


1番の願いはスタイルが良くなりたい!

今さら遅いなんて言わないでね💦💦

さぁ〜〜〜今週も元気に過ごそうね〜〜〜 



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
 
 
ポチッ!と 応援ありがとう。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
    このエントリーをはてなブックマークに追加

明日は晴れ?

日曜の朝、晴れてます。

もうすぐ咲きだすよね。

オテンキソウなんて言う人もいるんだから・・・・・

お日様でてるよ!

オリーブ、たくさん実をつけてるけど・・・・・・




もう終わり・・・・アジサイ

これはこれでいい!





踏まれても抜かれてもまたこんにちは!

このぐらい強く生きたいよ。



素敵な日曜日過ごそうね~~~



毎日の更新の励みになります。


ポチッ↓と応援ありがとう



    このエントリーをはてなブックマークに追加



IMG_2309

IMG_2307

東の空と西の空。

IMG_2270

お日様が出ないと咲かないね。お天気草なんて言う人もいる。

IMG_2273

IMG_2271

センニチコウだよね。


オリーブ実がなりました。

IMG_2252

IMG_2254

微妙に違う実だと思う。種類違うオリーブ植えてます。

IMG_2259

IMG_2284

アジサイ

IMG_2289

IMG_2293

いいんじゃない!

オレガノの花?

IMG_2281

雑草と言われる花々

IMG_2275

IMG_2276

IMG_2303

虫が隠れたね。



楽しい週末過ごそうね。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
 
 
ポチッ!と 応援ありがとう。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
    このエントリーをはてなブックマークに追加


昨日はゴロゴロしすぎて・・・・


眠くて眠くて10時に寝たら、

もう朝か~~~


午前0時

頭痛はするし・・・・

薬飲んで寝たけど

寝られず

起きました。

弁当作っていろいろしてたら

夜が明けて来た

もう絶対に似合わないゴロゴロしないぞ!

年重ねたら昼寝は無用らしい(笑)




昨日の昼食、焼きカレー



良い週末を過ごしましょうね。


毎日の更新の励みになります。


ポチッ↓と応援ありがとう



    このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC_0001

雨の朝です。

DSC_0026


DSC_0028

蜘蛛の巣もなんだか雨にかかるときれいだね♪

DSC_0021

DSC_0022

DSC_0023

今朝のベランダは水晶がいっぱいです。

DSC_0017

DSC_0004

今日もお元気で!




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
 
 
ポチッ!と 応援ありがとう。

これから毎日更新が目標!できるんだろか? 


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
    このエントリーをはてなブックマークに追加

梅雨空・・・・・眠くてやる気が失せる。

ボ~~としながら洗濯もの干して・・・・・

何かやらねば!

なんて思いつつ動かずボー

部屋の掃除、美味しいも作り、ミシンやってはどうか?

と頭の中ではいろいろお勧めして来る

よ~~し  何か始めるか?

う~~~ん


すみさんが作ってくれました。

鉢カバー?

アンダルシアンとニコル



昨日は授業参観でまやくんはお留守番!

暑かったので水遊びさせようとしたら・・・・・

すぐ服のまま入りました。

しょうがないベビ-バスにお湯入れて最後に行水になりました。

キティちゃんレジスターがお話しするので話しかけて遊びます。

散歩やバッタ探し、まやは色白なのに私は一段と真っ黒に・・・・・

腕のシミが数えきれなくなりました



毎日の更新の励みになります。


ポチッ↓と応援ありがとう



    このエントリーをはてなブックマークに追加


IMG_2203

午後から雨?本格的な梅雨入り?

IMG_2217

写真だとあまりわからないけど2番花がたくさん咲いています。

ポールリカード

IMG_2205

2番花は花が小さいけど・・・・

オギュステーヌ ギノワソの夏顔 

小さな挿し木がよく咲いてる。

IMG_2218

作ってくれました。

IMG_2196

IMG_2197

IMG_2212

ウィズレー


IMG_2239

ミニバラ、うどんこ病にならず2番花!

IMG_2222

アンダルシアン

IMG_2243

 今日もお元気で!



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
 
 
ポチッ!と 応援ありがとう。

これから毎日更新が目標!できるんだろか? 


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
    このエントリーをはてなブックマークに追加

今朝も頭痛で薬のご厄介になりました。

明日から天気が下り坂とか?

シーツ、枕カバーなどなど洗ってます。

すっきり乾くのだろうか?

乾燥機15分かな?

ダニの消毒やらしたいのだけど2番花がたくさん咲き始めたので・・・・

肥料も消毒も鉢増しもストップしてます。

梅雨入りしてからまだ雨があまり降ってないので、バラも少し季節を
早めてる?

こちらでは毎年、5月末に満開になるはずが2週間も早く満開になり、

近くのローズガーデンやオープンガーデンの方々困惑してました。

明日から雨が続く天気予報なので咲いてるバラ少し切ろうかな?

梅雨が長引く。冷夏?いろいろ言われるけど・・・・・・

どうなんだろう?

今日も朝から暑い!

熱中症に気をつけようね。

晴れるときれいなペチュニア。

雨が続くようなら軒下行きだね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日、買ってきました。左側、右は去年の・・・・・


本屋さんでは作るぞ~~と燃えるんだけど・・・・・

読んで終わり・・・・なんてことばかり。

栗原はるみさんの素敵な暮らし憧れるけど・・・・・

100均グッツでは、なかなかまねは難しい(笑)

せめてお料理・・・・・・・

調味料が?????????

スコーンでも作るか?

どうなりますか?



毎日の更新の励みになります。


ポチッ↓と応援ありがとう



    このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ