私の幸せ色のノート

たくさんのバラと手仕事!そしてゴルフの楽しみ綴ります。

2016年10月

IMG_0406





halloween-ghost1


可愛いハロウィン


BlogPaint



ハロウィンの今日はまお君の誕生日

Unknown

12才か?(笑)

昨夜作りました。まや君の幼稚園グッツ

2016-10-30-08-19-32_photo

トミカの柄で全部作ったけど、靴入れだかお箸入れだか

わかりづらい・・・・・・

刺繍してわかるようにこれから考えないと・・・・・



楽しい日曜日を過ごしましょうね。

いつもポチッ!と応援ありがとう。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ





    このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_7406

ピース、咲くたびに大輪になりました。

IMG_7411

ピンクピース

IMG_7410

タンジェリーナ

IMG_7412

IMG_7413

ブルーへブン

IMG_7415

パパメイアンは小輪・・・・・・


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

さき、みこと・・・・・

朝9時半に撮影に行き・・・・・混んでる!

すべて終わると昼食の時間でした。

着物、ドレスの可愛い写真が撮れました。

今夜はまや君の袋を裁ってます。

おやすみなさい〜〜☆



いつもポチッ!と応援ありがとう。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ





    このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_7394

天気のせい?

不整脈が気にかかる。

コテージローズきれいに咲きました。

IMG_7381

イレーヌワッツ

IMG_7387

DSC_0009

IMG_7389

ポールリカードのつぼみ

IMG_7392

IMG_7396

イブピアジェ

IMG_7397

ミニテディベアー

IMG_7400

ピース

IMG_7404

IMG_7405

IMG_7407

ジャンヌダルク

IMG_7408

少し休もう〜〜〜

今日もお元気で!


いつもポチッ!と応援ありがとう。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ





    このエントリーをはてなブックマークに追加


DSC_0103

「オリーブ、いかがですか?」♪〜♪

なんて口ずさみながら・・・・・・

種取りしました。

DSC_1049

水につけて・・・・・1週間!毎日忘れず水取りかえないとね。

今夜は不整脈が気になります。

明日は雨なのかな?




いつもポチッ!と応援ありがとう。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ





    このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC_0042

栗原はるみさんの本、こねないパンを発売楽しみに

早速買ってきました。

IMG_6673

う〜〜ん うまくできるか?

IMG_6674

今日早速作ってみようと思う。

まや君、11月から幼稚園です。

袋作りが始まります。

IMG_6672


トミカの車の生地らしいです。

まだ4時前、ポテトフライ作ろうと・・・・・(笑)

オリーブの実を取ってきました。

少し遅かったかなぁ〜

DSC_1048

洗って種抜いて水1日1回取り替えながら1週間

水1ℓに塩80〜100g 10日間

エグミは取れるのでしょうか?



いい天気!

今日も元気に過ごそうね。







いつもポチッ!と応援ありがとう。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ





    このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_7367

今朝もバラがきれいです。

↑はピース 大輪です。

コテージローズ

IMG_7362

ふわふわウェーブのサンフレア

IMG_7372

オギュスティーヌ ギノワソ

IMG_7355

切り戻した小花たちも元気復活!

IMG_7359

IMG_7352

IMG_7378

遠目はバラバラ・・・・・でもけっこう咲いてるんです(笑)

IMG_7368

オールドブラッシュ チャイナ

IMG_7363

グロワールド ディジオン

IMG_7360


1才年重ねて心機一転!

優しい家族に励まされて、今日も元気にがんばるさぁ〜〜〜



いつもポチッ!と応援ありがとう。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ





    このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_7346

IMG_7322

今年はバラ数減らそうなんて思っていたけど・・・・・

こうやって可愛く咲きだすとつい〜〜〜また来年もなんて

思ってしまう。

IMG_7325

老木グロワールド ディジオンがたくさん咲いてくれてます。

IMG_7329

オギュスティーヌギノワソ  ふぅ〜〜〜美しい

IMG_7330

IMG_7331

アイスバーグ

IMG_7334

ケンブリッチ キャッスル

IMG_7337

サンフレア

IMG_7340

IMG_7339

アンダルシアン

バラの名前がスーと出なくなってる老化脳みそが

泣ける日々です。(笑)

今日は私・・・・誕生日です。

なんだか疲れた1日でした。



いつもポチッ!と応援ありがとう。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ





    このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC_1039

聖天様をお参りしていつものおいなりさんを買って・・・・・

DSC_1040

ブラブラと・・・・・

DSC_1042

DSC_1043

みんな楽しそう♪♪


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


昨日は父の四十九日の法要でした。

谷中の長明寺・・・・・・・

四十九日を過ぎたのでいろいろ惑い始めています。

いろいろなこと、我慢し過ぎたようです。

後でぐちぐち言うくらいならはっきり言いなさいと

家族に言われる。

遺留分・・・・・???

残り物には福はこない!よね。

ハロウィン  食事したホテル

DSC_1036

DSC_1034

DSC_1033

さっ!ソロソロ寝ますかぁ〜〜〜

おやすみなさい〜〜〜☆



いつもポチッ!と応援ありがとう。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ





    このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC_1027

10月17日雨の中・・・・・この前は台風でキャンセル。

少し相性悪い?(笑)

雨で飛ばない!え〜〜〜いつも?そんなぁ〜〜〜

DSC_1021

DSC_1028

DSC_1031

DSC_1019

昼はスパゲッテイ

DSC_1022

いろいろ忙しくて疲れ気味!

雨が降り過ぎて気分転換もイマイチだったかな?



いつもポチッ!と応援ありがとう。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ





    このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_7310

ゴールデンセレブレーション

IMG_7289

ズブニール ドゥ マルメゾンと粉粧楼

IMG_7291

IMG_7290

グロワールド ディジオン

IMG_7295

イブピアジェ

IMG_7308

ブルーへブン

IMG_7304

夕焼けに飛行機雲がきれいです。

IMG_7317

明日は父の四十九日で東京へ行きます。

良い週末をお過ごしくださいね。


いつもポチッ!と応援ありがとう。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ





    このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ