o0504033713303245731

モーティマーサックラー

好きなバラです。

IMG_2336
 
花がら摘みして水撒いて・・・・・

どうしてもハダニが気になって・・・

強い陽射しが気になったけど消毒しました。

ダニ太郎


IMG_2315

カンカン照りのベランダは30℃以上ありそうです。

それでも元気に咲いてくれます。


ダイアナ新芽が・・・・・・


IMG_2324

花は小ぶり

IMG_2323

ピンクアイスバーグも小粒で夏顔

IMG_2327
 
ブルーへブンは白!

IMG_2316

涼しげな花を・・・・・・

P1012061

熱中症に気をつけようね。

7月になったらゴルフへ行くのですこ===し 準備 !

バットで素振り.....

ドライバーも振って

なぜか〜〜〜アイアンが打てなくなった(笑)

パター練習もだね。

斜め懸垂30回、フラフープ左右100回ずつ

ウエストが締まってタルタルが無くなりますように〜〜〜


運動〜〜〜

ゴルフうまくなるためじゃないのか?

はい!ゴルフはパワーが欲しいけど


1番の願いはスタイルが良くなりたい!

今さら遅いなんて言わないでね💦💦

さぁ〜〜〜今週も元気に過ごそうね〜〜〜 



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
 
 
ポチッ!と 応援ありがとう。

  ブログランキング・にほんブログ村へ