暖かく風のない朝です。

午後から春1番が吹く?って?

昨日、みんな植えました。


たくさんあったつもりが・・・・・・

植えだすともっと欲しくなり・・・・・


庭やバラのあるベランダはまだまだ寒過ぎる。

で・・・・・2階の玄関前のベランダに当分避難です。

でも少しは寒さに当てないとね。

過保護は禁物!

昨日のリメイク缶には愛らしいけど、弱ったビオラ入れた。

どうか~~元気になって!

一番手前のペチュニアずーと咲き続けてる。

これらは夜は玄関に入れてます。

安価でたくさんの花が買えるリーフ・・・・・・

行きたいです。

「まぁ~~だ いるんか?」とパパさんに呆れられそう(笑)

良い週末をお過ごしくださいね。



ポチッ↓と応援ありがとう


薔薇(バラ) ブログランキングへ