今朝も頭痛で薬のご厄介になりました。

明日から天気が下り坂とか?

シーツ、枕カバーなどなど洗ってます。

すっきり乾くのだろうか?

乾燥機15分かな?

ダニの消毒やらしたいのだけど2番花がたくさん咲き始めたので・・・・

肥料も消毒も鉢増しもストップしてます。

梅雨入りしてからまだ雨があまり降ってないので、バラも少し季節を
早めてる?

こちらでは毎年、5月末に満開になるはずが2週間も早く満開になり、

近くのローズガーデンやオープンガーデンの方々困惑してました。

明日から雨が続く天気予報なので咲いてるバラ少し切ろうかな?

梅雨が長引く。冷夏?いろいろ言われるけど・・・・・・

どうなんだろう?

今日も朝から暑い!

熱中症に気をつけようね。

晴れるときれいなペチュニア。

雨が続くようなら軒下行きだね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日、買ってきました。左側、右は去年の・・・・・


本屋さんでは作るぞ~~と燃えるんだけど・・・・・

読んで終わり・・・・なんてことばかり。

栗原はるみさんの素敵な暮らし憧れるけど・・・・・

100均グッツでは、なかなかまねは難しい(笑)

せめてお料理・・・・・・・

調味料が?????????

スコーンでも作るか?

どうなりますか?



毎日の更新の励みになります。


ポチッ↓と応援ありがとう