朝から暑いです。

朝でも陽射しがまぶしく帽子にサングラス・・・・

ベランダ掃除して水撒き

たしか雨降ったはずなのに

ほとんど乾いてるベランダのバラ鉢

この時期、暑さ疲れで朝晩の水撒きだけで精一杯!

小輪ピース

夏は咲くだけで良いよ。

つぼみ取ること可哀想でできないしさ!

元気なのは


元気は嬉しいね。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ニトリの安価キッチンカウンター

あれこれ迷って、家にはこの程度がピッタリさ!と・・・・

1つ家具が増えるといろいろ巻き尺片手にウロウロ~~~

これはここ!あっ!おかしい?

こっちか?

ズルズル・・・・・家具引きずって・・・・・

1番は・・・・・・・・

まや、さき、みこが走っても怪我しないように・・・・・

車が乗れるように・・・・・

当分はマゴッチたちがいたずらしてもかまわない!

走り回れる・・・・これが1番!

いいのさぁ~~~

ぶつかっても壊しても落書きしても怒らない家作りで・・・・

ここはこれからペンキ塗りなおして、どうしょうかぁ~~~



今日も熱中症に気をつけて過ごそうね。

なにするか~~~

ちょっと始めたいことがあってワクワク気分!

では今日もお元気で!






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



毎日の更新の励みになります。


ポチッ↓と応援ありがとう