おはようございます。

陽射しが隠れているうちにと・・・・・

花がら摘んで、黒星病や黄色くなった葉をむしりました。

水を撒き終わったら7時半・・・・・

あわてて朝食の支度して・・・・

シャワー浴びて

ふぅ~~~一息ついてます。

が・・・・・

部屋はもう30℃越えて、朝からエアコンの中!

ロジータヘンデラ

夏顔でも可愛いです。

つぼみがたくさん!

ミサトは少し残念

ポールリカード花の大きさは小さいけどいいんじゃない?

た~~くさん咲いてる

アンジェラ

グリーンアイスはうどんこ病が気になって切り飛ばしました。

結果 きれいな葉が出て花芽もつき始めました。

今日も暑くなりそうです。

サキちゃんが遊びにきます。

粘土や絵の具を用意しました。

野菜や果物作ってお店屋さんごっこをします。

久しぶりに会った時の

「ばぁば~~~』と嬉しそうな笑顔!

今日も張り切って遊んであげようと思う。

ではまた良い週末お過ごしくださいね。



いつも遊びに来てくれてありがとう。

こちらにポチッ!と応援もよろしくお願いします。



ありがとうございました。