雨で涼しい朝です。

久しぶりに室温23℃・・・・

涼しくて長袖着ました。

この涼しさと雨でバラが・・・・・

剪定しないとです。

今週いっぱいこんな天気らしいからがんばろうかな?

グリーンアイス・・・・あれ~~~花が変!

ブルーリバーが違う花に変身?

これはこれで可愛いね。

先日の90%OFFで買った物

一部なんだけどさぁ~~~

本当にいる?

目覚まし時計にかかと削りに洗剤にメガネケース

85円・320円・120円・220円なり

その他に額多数、脂肪取りローラー,おもちゃ、香水などなど

○○%OFFに弱い私です。

娘たちと大騒ぎで二日間行き・・・・・・

まぁ~~~遊びで楽しかったんだけどさ!

今年の夏の1つの思い出だね。

雑貨屋さんで手当たり次第買えたんだから・・・・






いつも遊びに来てくれてありがとう。

こちらにポチッ!と応援もよろしくお願いします。



ありがとうございました。