今日は朝から暑いです。

日中は27℃まで上がるそうな?

ベランダは北西の風が吹いて涼しいんだけどね。

浅間山も赤城など山々が見えるようになってきました。

暑さ寒さも彼岸までとか言うけど・・・・・

今年は過ぎてからのが暑い!

衣替えしてたけど、急遽また夏物着てる

本格的なのは10月中頃で良いかな?

など・・・・片付かない部屋を眺めてる。

結局・・・・・

台風で雨は大して降らず、連日の水撒きは相変わらずでした。

今朝も枯れ葉と黒星病の葉をむしり、花がらつみ掃除して水撒いたら2時間。

なんという運動もしてないんだから、これが運動だと思えばいいかな?


ローズゴジャール

オールドブラッシュ チャイナ 花が小さいけどたくさん咲いてます。

ロージータヘンデラとアンティ-ク コルデイナつぼみがたくさん。

ウィズレー

ズブニール ドゥ ラ マルメゾン

あ~~~忘れた

マオとマヤ

さぁ~~~今日も元気に過ごしましょうね。


いつも遊びに来てくれてありがとう。

こちらにポチッ!と応援もよろしくお願いします。



ありがとうございました。