来春はどんなふうにバラを配置をしようかな?

アーチの位置も変えようかな?

5個ある・・・・

バラ減らそうかな?

バラ、バラ、バラ・・・・

少しおしゃれな空間も作りたいし・・・・・・

すぐ始めたいけど・・・・・・

真冬かな?

考えるとすぐやりたくなる・・・・・

落ち着け~~~~

今は部屋の片付けと衣替えかぁ~~~

あ==あ 葉っぱが黒星病で落ちたけどたくさん咲いてるね。

大きくなってきて食べ頃?

「うわ~~~俺に絶対食べさせないでよ!」

とパパさん

パパさんに食べさせないわけない

まずパパさんが食べるに決まってる。





いつも遊びに来てくれてありがとう。

こちらにポチッ!と応援もよろしくお願いします。



ありがとうございました。