実家はこのテレビで有名な砂町銀座!の近くです。

魚勝さんは相変わらずの行列!

にぎやかで活気があるね。

同級生もたくさんいたけど今は息子さんの代になってるのかなぁ~~

病院で父を見舞い・・・・少し元気そうで安心した。

それからこれからのことを話し合い・・・・・・

なかなか大変そうです。

それから気分を変えて東京駅へ・・・・

KITTEへ行きました。

きれい!

地下鉄で日本橋から上野へ

高崎線で深谷へ

あれ~~~イルミネーションがきれい!

昔、深谷で作られたレンガが東京駅に使われたとかで・・・・・

深谷駅はミニ東京駅?

美しい駅です。

さぁ~~明日はサキちゃんとミコが久しぶりに遊びにきます。

おやすみなさい~~~☆




こちらにポチッ!と応援もよろしくお願いします。



ありがとうございました。