風邪が治らない

鼻の下が鼻のかみ過ぎで赤くなって皮むけた

神奈川の方で親戚の通夜葬儀に列席!

気分が重く疲れてしまったので・・・・・

ぱぱさんに帰りに連れて行ってもらいました。

御殿場のプレミアムアウトレットへ~~~


買えるものはなかなかないなぁ~~

なんとか・・・・・

ティフアールのフライパンが安価だったので買いました。

やっぱり慣れた軽井沢がいいや~~~など

パパさんがドッと疲れが出るようなこと言い放ち

帰宅しました。

今日はまいちゃんの中学説明会でマヤとお留守番。

車大好きマヤ!

ご機嫌が悪くなったら車を見せに

少し腰痛気味!

明日はゆっくりしよう。

来週は両親のお見舞いに行かなければ。

しばらくは忙しい日々です。







こちらにポチッ!と応援もよろしくお願いします。



ありがとうございました。