朝のうち晴れていたのに曇ってきました。

でも昨日の寒さはないです。

久しぶりの東京、ちょっと無理して薄着・・・

冬の寒さで参った・・・

両国の橋から見えるスカイツリー霞んで写真撮れなかった。

雨もかなり降って30年以上前の折り畳み傘・・・

使えるか不安だったけど・・・活躍!

駅に到着・・・もう~~いや!

何で人が人がこんなにいるの?

と昔は気にならなかったのに~~~

すっかり田舎人です。[emoji:v-356]




ベランダのバラが昨日の雨で少し大きくなったような?

かわいそうなのでテーブルどかして通路を作りました。

DSC_0155_20130328110002.jpg

DSC_0147_20130328105959.jpg

DSC_0151_20130328110000.jpg

DSC_0146_20130328105957.jpg

枝を折らないよう「オットット・・・」と私が通ります。[emoji:v-345]

下に置いてる小さな鉢につまずきそうです。

DSC_0156_20130328105953.jpg

DSC_0169_20130328110056.jpg

ネモフィラは水色が好き!

DSC_0164_20130328110034.jpg

この色のビオラも可愛いね。

DSC_0166_20130328110027.jpg

三年前からくりかえし咲く♪

赤は強いのかな?

DSC_0158_20130328110030.jpg

DSC_0160_20130328110031.jpg

DSC_0163_20130328110033.jpg




ウィンチェスター キャシドラル Winchester Cathedral

1988年 イギリス

ロゼット咲き 8cm 半つる性 150cm 返り咲き 中香 

パパさんのガーデンで毎年たくさん咲きます。

カップ咲きからゆるやかなロゼット咲きに変化します。

メアリーローズの枝代わり。

パパさんに挿し木もらってたんだけど・・・

安価~~お~[emoji:v-405]と購入[emoji:v-356]

DSC_0144_20130328110059.jpg

右がパパさんからもらった苗。左購入。

少しでも咲くといいな。と期待していますが・・・




いつもポチッ!と応援ありがとう♪

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村