RSウィルスで高熱を出してネンネです。

1386624600100-1.jpg

まいちゃんと、まおくんはたいしたことなかったけど、

乳幼児はひどくなってしまうらしい。

鼻みずと痰がでるとか?

まやくんには辛い状態だと思う。

すこし疲れさせすぎたね。




サキちゃんは7日の夜からママと我が家へお泊まりです。

ママが入院するまでに少しでもみんなに慣れるといいな。

おも~~いサキちゃん抱っこで階段上り下り・・・・

背中がキシキシ言ってます。

お遊戯会ではケーキ屋さん踊りました。

DSC_0003_20131210063942cb1.jpg

想像した通りのサキちゃんでした[emoji:v-411]

さぁ~~~明るくなってきました。

今日も元気にがんばるぞ~~~~