DSC_0328_20130728113311.jpg

DSC_0334_20130728113315.jpg

秋バラがたくさん咲くように水切れだけは気をつけようと思う。

DSC_0331_20130728113312.jpg

強い光でも葉が元気なものを西日の当たる場所に置き、

弱い物は東側に移動したりしています。

でも冬になると・・・・

東の奥は日照時間が少なくなるので・・・

また移動???

おも~~い鉢の移動、そろそろ腰に堪える(笑)




サキちゃんとまたバスに乗りに行きました。

IMG00611.jpg

「バスにいくよ~~」と言ったら

うれしそうに・・・

腰をかがめて指差して・・・・

急ぐあまり足がもつれてころびそう~~~

この姿~どこかで???

あ~~~まいちゃんが同じだった[emoji:v-356]

可愛いよね~~~真剣に運転してます。




よい日曜日、お過ごしですか?

風が涼しいのでキッチンのステンレス磨いてました。

安価ステンレスなのかな?サビが・・・

必死で落としました。

ステンレスもまめに掃除しないとならないです。

ではまた・・・



いつも応援ありがとう。

日々の暮らし、バラの世話の励みになってます。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ