DSC_0142_20131027212328e4b.jpg

こんにちは~~~

今日は仕事が休み~~だけど~~~疲れて~~~

など言ってられず・・・シーツなど大物洗いです。

プール練習は、もうさぼり・・・[emoji:v-395]

あれこれやりすぎて疲れて結局は身につきません(笑)

思い立つとすぐやらずにはいられなかった私はいずこへ~~~

10月25日また1つ年をかさねました[emoji:v-402]

誕生日・・・・

うれしかったことは16年以上使っていた冷蔵庫と数年で壊れた洗濯機!

新しい物プレゼントされたこと![emoji:v-384]

あ~~写真忘れた[emoji:v-404]

道路工事のような音を立ててた洗濯機。

今は~~~音も聞こえない。静かです。

いいわぁ~~~




昨日は妻沼の聖天山の手作り市に行きました。

IMG00763.jpg

IMG00762.jpg

たくさんの人でにぎやかでした。

スタンプラリーでおからドーナツをいただき、塩大福、いなり寿司を買って帰りました。

あとこれ・・・

IMG00767.jpg

安いです(笑)




手入れサボってるベランダではサンフレア

DSC_0441_20131028120236a5f.jpg

メアリーローズ

DSC_0439_20131028120234344.jpg

テディベアー

DSC_0435_20131028121406d01.jpg

咲いてます。

まやくん8ヶ月、歯が2本、そしてハイハイができるようになりました。

IMG00766.jpg IMG00768.jpg

ではまたね。お元気で・・・・