DSC_0019_20120312115251.jpg

青空見るの何日ぶりだろう。

でも大風と花粉・・・洗濯物干せないので乾燥機に・・・

「もったいない!」心から叫びたい!

でも~~~薬代考えて乾燥機・・・

そして春の陽射を見てたらふと思った。

グレーとべージュ、こげ茶・・・じみー

やはり春はピンクに水色、クリームだよねぇ~~

そして鏡のぞいて・・・現実に・・・[emoji:v-402]

ピンク、水色、クリームを考える前に・・・

この顔のシワとシミと日焼け色・・・なんとかせねば!

「ふん![emoji:v-403] 着てやる!ピンクに水色、クリーム色」
 ☆
 ☆
 ☆
「やっぱり白と青にしておこうかな。」[emoji:v-390]

今日も元気に・・・元気だけが・・・[emoji:v-411]

DSC_0001_20120312115252.jpg

ピンクに水色、クリーム色の花でも買いにいきますか?

お部屋を春模様にすればいいんだ!ふぅ~~~[emoji:v-409]

またね。

今週も元気に楽しく過ごそうね。



いつもポチッと応援ありがとうね。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村