DSC_0028_20120830114319.jpg

こんにちは

朝は曇りで涼しく・・・・29℃がかなり涼しい・・・

部屋の掃除、シーツ洗濯、バタバタ走り回ってます。

今朝のベランダ・・・今日から朝1回の水撒きにすることにしました。

夕方撒くと朝乾いてない鉢が目立つようになってきたからネッ!

DSC_0033_20120830114319.jpg

イレーヌワッツ

DSC_0001_20120830114318.jpg

メアリーローズとアブラハムダービー 夏花?たくさん咲いてます。

好き勝手向いてうまく撮れないのが・・・・(笑)

DSC_0016_20120830114318.jpg

DSC_0019_20120830114318.jpg




昨日はサキちゃんとまいちゃん、まおくんが遊びに来てにぎやかでした。

まいちゃんとまおくんは今日から学校です。

今日、これから午後3時に夏休み作品展に誘われてます。

a2_20120830114318.jpg




月曜日は佐野のアウトレットへ行きました。

a1_20120830114419.jpg

暑かったけど・・・楽しかった・・・

a3_20120830114418.jpg

a4_20120830114418.jpg

ゴルフ用にパパさんに買ってもらいました。

DSC_0036_20120830114418.jpg

で・・・・次の日はサト君とユウタ君と3人ショートコースへ・・・

DSC_0044_20120830114418.jpg

結果は見せられません。[emoji:v-356]

そろそろお昼です。

またね・・・


もっとなにか・・・と思うんだけど・・・

平凡な日々で・・・

変わりばえしないブログに

いつも応援ありがとう。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村