kafue.jpg

猛暑日になるとか?

朝から部屋の中32℃あります。

暑くても太陽は秋・・・

部屋の中へ日差しがたくさん入ります。

冬はありがたいけど、今はねぇ~~~

キッチン窓にも何かカーテンしないとオイルなどがいたみそう?

DSC_0014_20120823085728.jpg

部屋の奥まで日差しが・・・やっぱり秋なのね。

DSC_0011_20120823085730.jpg

今、日の出5時過ぎになって、4時半はまだ真っ暗・・・





かぎ掛けが私の帽子掛けに・・・

DSC_0022_20120823085728.jpg

この夏、お出かけにゴルフに大活躍!




バタースコッチ 夏花咲かせています。

DSC_0038_20120823085728.jpg

カレイドスコープ

DSC_0037_20120823085728.jpg

きれいだ!




晴天が続くのでポーチカラがきれいです。

曇ると咲かないからすごいよね。

お日様大好きの花なのね。

DSC_0041_20120823085832.jpg

DSC_0042_20120823085832.jpg

DSC_0043_20120823085831.jpg

折れて挿した白

DSC_0044_20120823085831.jpg




暑くなってきました。

この部屋にいるのは限界です。

後1枚で・・・

DSC_0028_20120823085832.jpg

切り戻し2回目・・・

3年目ですが、よく咲いてくれます。


あつい~~~


さぁ~~2階へ避難・・・

シャワー浴びて仕事です。

今日も元気に過ごそうね。

水分補給忘れないでね。

ではまた・・・

お~~っと忘れる所でした。

サキちゃん、衣装籠でプールしたそうです。

送られてきた写真

sakihuro.jpg

大甘のばあばは、サキちゃんの真剣な時の

とんがりお口が可愛くてなりません。




いつも応援ありがとう~♪

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村