昨日の休みは私の部屋の模様替えしてもらいました。

NHK朝の連続ドラマ「カーネーション」で見た生地を置く棚が

ほし~~い・・・と

あり合せの板にペンキ塗りました。

DSCN8846.jpg

この位置につけます。

DSCN8847.jpg

パパさんは、朝から水道工事です。

DSCN8848.jpg

3階のキッチンの水漏れが気になって・・・

取り替えることに。

今は手洗いとか掃除程度であまり使ってないので安価蛇口(笑)

位置がずれてるとかでけっこう大変そうでした。

DSCN8855.jpg

あとは私が掃除してタイルを貼ります。

このあとサキちゃんの保育園用の生地を買いに行きました。

saki2_20120314105621.jpg

明日から3人の孫たちのバックや袋縫います。

で・・・夜棚がつきました。

テーブルも運んでくれました。

DSCN8861.jpg

形はついてきましたね。

あとは私がやる気出すだけです。

部屋からはバラが見えて最高!

DSCN8863.jpg

**********

結婚式でおめかし・・・

パパに似てきた?

会うたびに違う(笑)

saki_20120314105621.jpg

カメラを向けると笑顔・・・

この頃くすぐるとおもしろい~~~

目をつぶって笑う。

今豚毛のブラシが1番怖いらしい。(笑)



いつも応援ありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村