anemone.jpg

アネモネがまた1輪・・・

今度は優しい雰囲気

DSC_0067.jpg

疲れてるときは黄色の花が目に付きます。

雪にもまけず元気にスクッ!

DSC_0055_20110219092957.jpg

**********

「花湯の森」

温泉に入ってのんびりかき氷食べて・・・

「もう一度入って帰りましょう。」

ゆったり温泉に・・・でてきたらパパさん・・・

のんびりタバコ吸って

「そろそろ行くかぁ~~」

タバコの煙~~

3人揃って帰り支度・・・

「鍵どこだっけ?」パパさん・・・

「知るか」と私・・・

オロッ!としてるパパさんに追い討ち・・・

「鍵なくすと何万円も取られるよ。」

「お金持ってないから置いてゆく」などなど・・・

ちょうど通りがかった係りの方にサト君が聞いた。

「その鍵なら鏡のところにあったのでフロントへ持って行きました。」と・・・

「早すぎるんだよ。持って行くのが。」ブツブツ言うパパさんに・・・

「自分が忘れたのに逆切れしてんじゃないよ。」と・・・またグサッ!

パパさん、  

清算して・・・

「帰ろう~~」と車に向かった。

「これはなんだ!」

パパさんが急に・・・

自分の持ってるものをサト君に・・・

「館内着じゃないかよ。」

サト君が走って返しに行きました。

「何で持ってるんだろう?」とブツブツ・・・

多分、いつも私の荷物持ってくれるので勘違いしたんだと思う。

鍵の件で、いたぶり過ぎた・・・

それから我が家では合言葉・・・

「これはなんだ!」

あの時のパパさん、思い出しても笑える。

昨日、何回言って笑っただろう。

明日、娘やまい、まおが来たら教える。

「これはなんだ!」

あ~~あ当分笑って我が家は平和です。

というつまらない話なんですが・・・


応援ありがとう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村