DSC_0152_20110924105833.jpg

元気ですか?

いゃ~~私、苦手な北西の風が吹いて頭痛と吐き気・・・

参りました。

ノーシン飲んで生唾の飲み込みながら夜が明けるのを待ちました。

5時半、サト君送り出してお風呂へ・・・

少し熱めのお湯にジー・・・

ムカムカは残るけど元気になりました。

**********

こぼれダネからペチュニアが咲きました。

花は少し小さい?

DSC_0148_20110924105833.jpg

DSC_0149_20110924105832.jpg

黒星病が気になるトーマス、ポツポツ咲いてます。

DSC_0155_20110924105832.jpg

秋の夜長、サキちゃんに編んであげようかな?

illust07_10_10-2.jpg

本購入!

DSC_0158_20110924105832.jpg

DSC_0160_20110924105831.jpg

何色の毛糸がいるのか?

と・・・編みあがるか?

飽きっぽい私です。

ww4.jpg

コーヒー入れるとき1つ穴と3つ穴式ドリッパーどちら使ってる?

1つ穴は難しい・・・と思う。

DSC_0162_20110924105852.jpg

コーヒーメーカー使えか[emoji:v-402]

さてと~~そろそろお呼びがかかるかな?

良い週末お過ごしくださいね。


いつもポチッと応援ありがとう

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村