illust-raineyday08-1.jpg

DSC_0449.jpg

写真撮り終わって、部屋に入ったら、大雨に・・・

今小学生の通学時間・・・

「キャー」なんてにぎやかな声。

みんなズボンが、びしょぬれ・・・大丈夫なんだろうか?

まいちゃんとまおくんは・・・

気温も濡れたままの服装では風邪ひきそう。

まぁ~~ここで私が心配してもね。

**********

やっと咲いてくれたと思ったら大雨の中

DSC_0446.jpg

☆ポールリカード

ハイブリット・ティーローズ 大輪

1993年 フランス 琥珀色・薄いベージュ 四季咲き

半剣弁高芯咲き 中香 直立性

雨の中咲き始めたブルースター

DSC_0443_20110530073758.jpg

このクロバーの花は白でした。

DSC_0450.jpg

みんな雨でゲンナリしてる中・・・

DSC_0451_20110530073757.jpg

カモミール初めて咲きました。

DSC_0455.jpg


いい香りがしています。

ハーブの中では1番好き・・・

カゴいっぱいのカモミールの花の写真を撮るのが夢です。

そして雨に負けそうな・・・

DSC_0453.jpg

雨があがったらバラの手入れです。

焦るなぁ~~(笑)

今週も元気に頑張りましょう。



いつも応援ありがとうね。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村