22a

日曜日、いかがお過ごしですか?

えっ!私・・・仕事 and まい、まお、待ちです。(笑)

冬枯れだったパパさんのガーデンにも春が来ていました。

クロッカス?

22b

今年は白があまり咲かない・・・クリスマスローズ・・・

22c

22d

パパさんは「これからだ。」と言ってますが・・・

**********

パパさんの塩と昆布、鷹の爪だけで漬けた”たくわん”おいしいです。

ご飯食べすぎで春太りしそうです。

22e

リネンのふきん・・・

雑にザーと縫いました。

リネンは使い込むといい風合いがでてきます。

22z

さて・・・はぁ~~今日も頑張りますかぁ~~

元気で美しいビオラたち・・・

22f



応援ありがとう。今日もポチッ!ありがとう♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村