DSC_0034_20110621092901.jpg

蒸し暑い1日になりそうです。

せっかく2番花が咲き始めたのに・・・

黒星病にうどん粉病との戦い(笑)

”見つけたら切り取る”これで乗り切ろうと・・・

昨日行ったHCのバラはすべてやられてましたねぇ~~

「半額の価値もない」と・・・ブツブツ・・・

見つけたら取ってしまえば何とか乗り切れるかな?

だめなら消毒もしょうがない。

アキトの2番花

DSC_0037_20110621092901.jpg

これは名前が・・・

DSC_0040_20110621092900.jpg

咲きがら摘みが遅れてあちこちに・・・

DSC_0045_20110621092900.jpg

全部取らないと・・・

DSC_0031_20110621092947.jpg

ダリアはこれかぁ~~↓気分下降気味

いいものは消える・・・

DSC_0041_20110621092900.jpg

名前覚えられない花。高価のわりにゲッ!

さぁ~~今日はみかさんの検診日。

咲希ちゃんとお留守番

おとなしくしてくれるかな?

起きてる時間が長くなって飲んだくれ咲希ちゃん。

とうとうこんなことに・・・

DSC_0003_20110621092901.jpg

おしゃぶり(笑)

さ!

今日もも頑張るぞ!




いつもポチッ!と応援ありがとう

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村