DSC_0103.jpg

晴れました。

大風です。

朝から余震が・・・

DSC_0102.jpg

窓辺に日が射すと少し明るい気分になります。

計画停電の予定表作りました。

keikaku.jpg


子供たちが小さな頃、学校の予定を書き込んだボードです。

水性は赤しかなく・・・

木曜も金曜も予定通り計画停電がされ、追加もされたら・・・

営業は休まざるえません。

第3グループはこの市の大部分・・・

(木)9:20~13:00 追加は16:50~20:30

(金)6:20~10:00 追加は13:50~17:30



我が家はまだ自営業だから何とかボチボチ・・・

でも~~どうなるのかなぁ~~気が重い・・・

でも家の前のスパーやドラッグストアー・・・

働いてる方々・・・大変だと思うよ。

みんなそれぞれ大変な思いしてるのに・・・

なのに~~節電して開幕・・・

ひどいと思わない?

5000世帯分・・・以上

イラッ!


**********


雨の中ここまで作ってくれました。

DSC_0098_20110323095553.jpg

DSC_0100_20110323095552.jpg

杉板で回りも貼ってくれる予定です。

私が早くペンキ塗らないと・・・

**********


ではまた、今日もありがとう。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村