春ほどの華やかさはないけど・・・夏バラが見ごろを迎えました。

と言っても・・・・誰も知らない、私だけのバラガーデンです。(笑)

DSC_0388.jpg

春バラが満開の時雨続きでがっかりしたけど・・・

夏バラは台風の後の涼しさできれいに咲いています。

DSC_0382.jpg

DSC_0381.jpg

DSC_0391_20110725083831.jpg

グリーンアイスも虫から開放されたかな?

DSC_0390_20110725083831.jpg

グロワールド デュジオンは春バラがだめで・・・

捨てなきゃだめかな?

もともと根にこぶが出来る病気(根頭がんしゅ病)の苗だったんだけど、

切り取ったりしてここまで大きくしたので、再度植え替えて消毒したら・・・

復活・・・

あとはシュートが出るのを願うだけです。

DSC_0384_20110725083947.jpg

朝は涼しかったけど・・・強い日差しがベランダに照りつけ始めました。

あと数日、バラのために朝晩涼しいといいなぁ~~

明日はサキちゃんが来るかも?

毎日、スカイプで顔は見てるんだけどね。(笑)

今週も元気で楽しく過ごしましょうね。


いつも応援ありがとう~♪

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村