DSC_0004_20111129084915.jpg

おはよう~♪

まだ秋バラがたくさん咲いてるけど↑

今日切ってしまいます。

パパさん「まだ早いんじゃないの?」と・・・

切って病気の葉をむしって、消毒をしておこうと思う。

来年になったら土の入れ替えとか忙しくなるから・・・

昨日切って分けたバラたち

DSC_0009_20111129084914.jpg

残りも切るととベランダがすっきり・・・と多分なると思う。

初雪カズラも紅葉です。

DSC_0007_20111129084915.jpg

ごちゃごちゃパンジーもダリアなどを切って、すっきりさせました。

ルリマツリは結局小さくカットした。

大きくした方が来年たくさん咲くんだけどね。

DSC_0010_20111129084914.jpg

**********

おまけ(笑)

足助屋敷の井戸・・・

85a5c0a9.jpg


パパさん上手に水汲み。

小さな女の子にやり方教えていた。

同い年なのに・・・私は使ったことない(汗)


今日もよい1日でありますように

ではまたね。


いつも応援ありがとう。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村