花粉症でこのサンルームの花たちの上・・・

たくさんの洗濯物が干してあります。

今日はこれからミシンの部屋を作り変えます。

リビングでコーナーを作ったけれど・・・邪魔!

で・・・別の部屋・・・

和室だから・・・「う~~ん」

明日、棚とか作ってもらおうかと・・・パパさんと交渉

でも~~~「すぐ飽きてまた別のところに移動するんじゃないのか」



いいさ~~カーテンとか作ってしまおう

キッチンも模様替えするつもり・・・

どんなふうになるか・・・・

お楽しみに~~~

頭痛です!掃除のほこり吸いすぎました

今日はもうやめます。

明日の休日、パパさんに手伝ってもらってすることにします。

でも食事する所は広くきれいになりました。

           

今夜の夕食~~~気分が悪くて・・・・・パパさんに

どうもすみません。