にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ よかったらポチッ!うれしいです。

☆今朝も「いってらっしゃ~~い」玄関の朝日がきれいです。



パパさんが壁ぶち抜いて作ってくれたステンドグラスです。

壁も漆喰を塗ってくれました。

☆この門もパパさんが、レンガやらブロックやら有り合わせで作りました。



ぷーさんは私が集めたものです。

☆オリーブが大木になってきました。

小さな鉢植えだったのに・・・



ランドラは青空が似合う。



ストロベリーアイス、可愛いです。



アンダルシアがたくさん咲いています。



ミニバラ・・・秋のがきれいかな?

ミニバラはうどん粉病に弱いから

すっきりの秋の方が花も葉もきれい。

 





今日もお付き合いありがとう。

1日元気に過ごしましょうね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

応援とコメントありがとう。楽しみに読ませていただいてます。