にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

10月も今日で終わり・・・早いなぁ~~

ハロウィン何かしますか?

11月2日、東京ディズニーランド、ハロウィン誘われて少し心が動いたけど、

まいちゃんやまおくんの周りでインフルエンザで学級閉鎖があると聞いて

やめた方が良いかもと・・・

まだ少し心が揺れてる・・・



神戸ビオラ、黄色ちゃんはいずこへ~~



ルリマツリ、肥料入れてあげたらチョコッと咲いてくれました。

後は来年かな?大きくなるらしいので、寒さ対策してあげようと思う。



ポールリカード、今季はたくさん咲いてくれました。



スノーグース、ピンクのつぼみから黄色の花そして真っ白、雪のように散ります。

ドラマチックなバラさんです。



真っ白なアイスバーグ・・・





リース、本屋さんで見かけてあまりに可愛いので家にある材料で、

思い出しながら作りました。

「同じにできた?」と聞かれると

手本どうりに作れたこと一度もありません。




何時?



楽しい週末をお過ごしください。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ


最後までお付き合いありがとう。