昨夜から今朝、雨がたくさん降りました。

心配で・・・朝ベランダを見たら

バラたち・・・みんなショボン・・・



野性味たっぷりの自然児のバラは元気!美しさにかけるけど・・・



カレイドスコープ・・・たくさん花を咲かせて長持ちして・・・えらい!

花色も茶色からピンクへ・・・

苺の花が咲いていました。



オレガノ ビューティも・・・



雨にはしずく・・・



ロジータ ヘンデラ やっと咲いたけど・・・雨めぇ~~



まぁ~~これが自然ということで・・・


ではまた

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へにほんブログ村 
 



今日も楽しい1日すごしましょうね。↑ポチッ!励みになります。





午後から雨があがったので、ベランダの散った花びらを掃きました。







花が雨で垂れ下がってしまったので、ダイソーで植木棒を買ってきました。

枝をキレイに止め終わるころには薄暗くなってきました。



今日もいい1日でしたか?  おやすみなさい~☆