時おり涼しい風が吹いています。

入道雲のようなモクモク雲が空にいっぱいです。

今日も朝から焦ってます。

銀行行かなきゃ。オークション出品しょうかなぁ~~。

あ~~買い物もしないと・・・

昨日は1日家でダラダラと過ごし、時間が・・・惜しい気分。

でも体は元気になりました。

今日はまずナイルのそよ風(シペラスパピルス)



一季咲きのブルボンクイーンとカザンリク、

大きくなって、来年はたくさん咲いて欲しい。

カザンリクは、ブルガリアでバラの香油をとるために栽培されているバラとか?

今年は5輪ぐらいしか咲かなかったので、香りとか感じられなかったので、

来年こそは・・・



レオナルド ダ ヴィンチ 最後の1輪です。



ラビアンローズ ひらひらウェーブです。



雨上がりのサンフレーア



マチルダ???挿し木で・・・名前わからない??



さぁ~~今日は1日突っ走るよ~~~

いい日を過ごしましょうね。


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

今日もありがとう~♪