雨の中、グレイシャスグレイが咲きました。

いい香りと気品のバラです。




ポールリカード



ドレスアップそしてサルビアそして暑い・・・思い出せない!












家族が

とうとう10数年前に使っていたオーブンレンジも出しました。

キレイにキレイに・・・

そして今朝はプチパン作りです。

発酵まではホームベーカリーにしてもらいます。

上新粉がなかったのでうまく丸まらない

まぁ~~いいかぁ~~いびつでも・・・味は変わらない






  

でこんなんです。



パパさんは「おいしいよ」



息子と娘はお弁当で・・・

今日は・・・・・強力粉がないやぁ~~でお休みです。

どんどん作るぞ~~~  

そろそろ、もういいんじゃない!家族の視線

負けるもんかぁ~~~


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へにほんブログ村

楽しい週末をお過ごしくださいね。