にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ 
↑ランキングです。

やっと晴れ、洗濯物を山のように干してます。

まだ時おり強風が吹いて、バラの花びらを散らしています。

神戸ビオラ・・・バニーちゃんが仲間入り



太陽の光浴びて、花たちもうれしそう♪



つぎつぎ花を春まで咲かせると言われ、買ったウィンタークローバー、

たくさん花を咲かせ始めました。





昨日、パパさんと行ったモール・・・素敵で部屋の模様替えしたくなった。





昔なつかしい、レトロな駄菓子屋さん



雨なのに混んでいましたねぇ~~

寒かった~~~ファー着て行っちゃいました。



今冬はベレー帽が流行り・・・たくさん試着しましたねぇ~~

で・・・・やめた。

ブーツも欲しいし・・・でも時々しか出かけないんだから、

ファーのように娘の拝借なんて手もある。

みかさん、このブログ見てないこと祈る・・・・

ではまた明日。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

今日も最後までお付き合いありがとう。