明日からまた梅雨空とか?

今日の晴れ間を大切にしたいです。

マットとか洗ってるけど・・・

さっきの天気予報では午後からしだいに曇る・・・

乾かなかったりして・・・






二番花がたくさん咲き始めました。



 パーマネントウェーブ、やっと咲いてくれました。



挿し木のピンクアイスバーグ・・・







ピンクピースは雨に当たらない所に置いているので花がきれいです。

切り戻したなでしこも復活



カンパーニュラ早く一面に咲かないかなぁ~



急いで掃除洗濯、残り済ませます。

今日も走るよ・・・・・家の中・・・・




ではまた・・・・

☆いつも応援ありがとう。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へにほんブログ村

お帰りに↑ポチッ!・・・