朝から暑いですねぇ~~

ベランダに出ると焼けるようです。

何の対策もせず日に当たって・・・・どうなるでしょうか?

「真っ黒!」

シミだらけ、ポポンエスC飲んでみました(笑)



夏の日にさらされても美しいルリマツリがうらめしい・・・

この暑そうなベランダ



昨夜撒いた消毒薬は効いているのでしょうか?

気持ち悪い虫は「はぁ~~」まだいる!




午後からは夏負けしないように、いろいろ作り始めました。

口がまずいのでパンを焼きました。

強力粉と十勝の何とか小麦粉そしてパイシート入れて作りました。

いつもよりソフトな出来上がりでした。



残りのパイシートでアップルパイでも作ろうか??

夏太りのパパさん・・・「いいね、いいね、」







ポチッ!と応援よろしくお願いします。