もう「こんにちは」ですね。

昨夜サト君がSONYのWALKMAN買って音楽取り込んでるので便乗!

「教えて!」「教えて!」

紙と鉛筆、持参で・・・

何とかへ行って、アドレスコピー、それからm4とかm3がなんたら???

私「はぁ~~」頭の中・・・・・・・・

サト君「しょうがない。やって見せるから。」

「何がいいんだ」

私「そうねぇ~~愛のままに」

サト君「ふ~~ん」

こうしてこうして・・・わかる?

私「待って!待って!」

何とか動画ができて・・・

「できたよ~~」と喜び勇んでサト君に見せたら・・・

噴出しやがる

そのまま寝たんだけど、やり方が頭の中ぐるぐる・・・

パパさんに朝・・・
「おまえさぁ~~音楽もいいけど寝ながら歌を歌うな!」

どうもすいません。

今朝、一人で曲入れました。

またサト君が笑うであろう・・・

「PRIDEとオリビアを聴きながらとEXILE]



外は寒いけどサンルームは春です。










今日も楽しく過ごしましょうね。

次は何をしましょう~~~

またね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ