にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

ランキングに参加しています。↑

自転車にポチッ! 

いつも応援ありがとう~☆


こんにちは~♪

気持ちの良い、青空の土曜日です。



花たちも元気です。



伸びすぎ葉ボタン・・・もうすぐ黄色の花が咲く・・・



ほったらかし安価花たちもきれい~~

今日こそは植え替えるぞ・・・と・・・思いたい



挿し木のピエール ドゥ ロンサールがつぼみをつけました。



楽しみ・・・




明日はサト君、友達の結婚式・・・

昨夕スーツ着てみたら

ツンツルテン

これはきっとクリーニング店が取り違えた・・・

など言いたくなるくらい・・・

ゴルフとか運動すると・・・

いゃ~~あ~~

これは太った、太った・・・

慌てて買いに・・・

肩幅が袖丈が・・・

結局パパさんの約2倍の金額のスーツ買いやがった

サト君、「これが着やすい」

当たり前ダァ~~

ピンクのラメのネクタイ合わせてもらって・・・・

「そうだ!靴も・・・」

「はぁ~~」

などなど・・・・

その上今日は納車・・・

スーツ取りに行って、車取りに行って・・・

忙しい1日になりそうです。

☆明日は写真撮らねば・・・など思う・・親バカなことです。

楽しい週末、お過ごしくださいね。

ではまた・・・