DSC_0503


木の根元に可愛い花が咲いている。


DSCN3544

黒星病、虫を探しながら水撒きしました。

今年は暑さで秋バラも期待できない。

暑さでと言うか手入れさぼって・・・・・・

DSCN3545

DSCN3543

DSCN3540

切り戻した花がポツポツ咲き始めました。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

押し入れ片付けました。

BlogPaint

とりあえず片付けたけどホコリを吸い過ぎて喉が痛い!

少し片付けさぼるといらないもの使わないものが押し込まれる。

テレビの後ろコンセント部分スッキリさせたらアンテナ線??????

まぁ===いつものことで・・・・・

大きな猫やたくさんの貯金箱を発見!

小銭が入っているようです。

いくらでもないけどそのまま置いておくことに・・・・・・

煮豆たくさん煮て少しずつ解凍して食べます。

DSCN3534

あまり甘くしないので、みんな喜んで食べます。

次は白インゲン煮ようと思う。

圧力釜でチャチャと煮れるのが良いです。

変わりばえしない日常、少しでも楽しく過ごしたいです。

雨が降ってきました。

今日も涼しい1日です。



応援ありがとう


花・ガーデニング ブログランキングへ  

 

レディースゴルフ ブログランキングへ