DSCN3566

ミサトがころんと可愛いです。

今朝は5時15分に起き、弁当作り!

DSCN3567

レオナルドダビンチだっけ?

DSCN3568

センチメンタルかな?

DSCN3569

クィーンエリザベス

夏顔で・・・・・

DSCN3565

何が咲くんだろう

DSCN3575

バラバラのセンニチコウ

ドライフラワーになるんだっけ?

DSCN3573

雨で葉が生き生きしてきました。

DSCN3583

DSCN3578


葉は雨の日がきれいだね。

DSCN3579


さぁ==バケット使用量でイライラしてたけど・・・・・

済んだことはしょうがない。

3日間耐える!( p_q)エ-ン

増やさないことに・・・・・

息子に話したら有線でインターネットにつないでパパに

パソコンでYouTube見れるようにしてあげればと・・・・

また私が見れるように設定して教えるのか?

冗談じゃない!嫌です。(  ̄っ ̄)ムゥ

言わなかったけど心の中で叫びました。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

NHKのさらメシだっけ?

仕事場やいろいろな所の人たちの昼食、お弁当見てるんだけど・・・・

みんな美味しそうで・・・・・

私も頑張らなくてはと・・・・・

でもみんなそれぞれ好き嫌い多くて

今朝も相変わらずのつまらない弁当です。

DSCN3556

色とりどりの弁当作りたいけど・・・・・

茶弁当がいい!そうで・・・・卵焼きも茶色に💦

そんなこんなで・・・・・・・・

良い週末をお過ごしください〜〜💗