IMG_4024


シルバーウィーク、どこへ行くこともなく家の掃除・・・・・

昨年はまごっちたちと川場の道の駅と温泉行ったけど、

今年はまいちゃんが中学生!自分の楽しみ見つけた?

その上息子の車故障、パパさんので通勤!

故に代車・・・・・遠く行けないよ 💦

そんなこんなでキッチン掃除!

テレビでセキス炭酸ソーダがよく落ちるなんて言うから

数年前から買ってあったけど、使わずに・・・・・・

でも使ってみるか〜〜〜と

IMG_4028

流しにセキス炭酸ソーダ水作ってつけて・・・・

換気扇、新品!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

IMG_4027

軽くゴシゴシするだけで・・・・

こりゃあ〜〜〜はまる!

どんどん油汚れのものつぎつぎ浸けて・・・・

最後はすっかり疲れていやになった・・・・(;´Д`)

でも〜〜〜〜きれいになったよ!

IMG_4032

ステンレス好きでお玉やヘラみんなステンレス・・・・きれいに洗い直しました。


IMG_4030

明るい陽射しに当たると明るい色合いになるドアー

塗り替えて良かった。

今日はフラッグガーランド、作ります。

可愛い布集めないと・・・・・

今日もお元気で!



ポチッと応援ありがとう。