IMG_4610

IMG_4611

細めのブラシで短いまつ毛も1本1本塗り易い。

IMG_4613

ぬるま湯で簡単に取れるのがまつ毛のためにいいかなと・・・・・・

また・・・・・

マスカラって乾いた感じになるものもあるけど、塗ってるなぁとの

違和感も少なく自然な瞬きが続きます。

マスカラ前

DSC_0582

エクセレントフイルムマスカラを使うとこんな目も・・・・・

DSC_0588

まぶたのかゆみを気にしながらつけまつ毛する必要ない

と思うのです。

 年を重ねた私もこんな目になれるんです。

エクセレントフイルムマスカラのロング感うれしいです。

自前のマスカラをしてから毛先のみにフイルムマスカラを

重ね付けすればもっとボリューム感 がでます。

でも〜〜私はこのぐらいがいいかなと・・・・・

 まつ毛を傷めない成分配合だそうでそれが1番ではないかな?

年を重ねるとまつ毛の本数が減り、つけまつ毛かな?

など考え始めるけどフイルムマスカラでもうしばらくは・・・・・

う〜〜ん 私は、ずっとマスカラだけで過ごしたいな! 

エクセレント フイルムマスカラ、しばらく使ってみようと思う。